新川崎シティアーツ 第9回発表会 終演御礼

2022年4月2日・3日、新川崎シティアーツ 第9回発表会は、入念なコロナ対策をしたうえで開催し、無事に幕を下ろすことができました。

これもひとえに支えてくださった皆様のおかげと心より感謝しております。

 

コロナ渦の中で、マスクを着用し、距離を取りながらのリハーサル。当日はライブ配信を行い、入場者数を制限しながらの開催となりましたが、多くの方にご覧いただいて、温かい笑顔とたくさんの拍手に溢れた発表会になりました。また、牧阿佐美先生への追悼作品を上演し、スタッフにとっても忘れがたい発表会となりました。

 

生徒たちもそれぞれに力を発揮し、大きな自信につながる感動の一日となりました。このステージを機会に、新たな気持ちでレッスンに励んでくれることと思います。

 

お手伝いに来てくださった皆様、母の会の皆様、感染症対策にご協力いただいた皆様にも心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

2023年は押領司博子バレエクラス第18回発表会、サンシャインバレエ豊洲第4回発表会が開催されます。どうぞお楽しみに。

 

 

ライブ配信を行っております。詳しくはこちら>>

4月2日(土) 開演5分前から配信し、4月4日(月)まで視聴可能

4月3日(日) 開演5分前から配信し、4月5日(火)まで視聴可能

※両日とも期限日午後11時59分まで視聴可能です。

土曜日(木、土レッスン生) 

日曜日(火、水、金レッスン生)